スマートフォン版はこちら

藤本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の歯科医院、「藤本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0049
住所 千葉県八千代市緑が丘4-8-2
電話番号 047-450-8683
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

島田歯科医院 千葉県八千代市八千代台西2-5-13
松木歯科医院 千葉県八千代市萱田町1036-12
スマイル歯科クリニック 千葉県八千代市大和田新田410-1
川崎歯科 千葉県八千代市勝田台北3-2-1 福一ビル201
ハロー歯科前川医院 千葉県八千代市八千代台西3-5-14
クレスト歯科医院 千葉県八千代市村上3988-1
飯田歯科医院 千葉県八千代市八千代台西1-1-4
メイヨ歯科米本診療所 千葉県八千代市米本1359
八千代歯科クリニック 千葉県八千代市八千代台北5-3-17
アップル歯科医院 千葉県八千代市八千代台西3-1-12


おすすめ病院の口コミ

  • yonecco57717さん
    ありしま矯正歯科 口コミ
    2010年7月に新しい建物に移転し、とてもきれいになりました。それまではコインパーキングを利用していましたが、敷地内に駐車場ができ、便利になりました。治療は親切、丁寧で治療費も良心的です。急なトラブルにも、ホットラインで対応してくれます。月に2回目の診察だと、診察料が無料になったので、びっくりしました。先生も、歯科衛生士の方々も、白衣を着ていないので、白衣に抵抗のある小さいお子様も通いやすいと思います。新キャラクターのありしまりすもかわいいですよ。
  • あきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    土曜診療のところは多いですが、日曜も診療してくれる病院を調べて、この歯医者にたどり着きました。
    先生の人柄がものすごく良いです。

    矯正をお願いしていますが、経過も順調です。
    器具をつける前の検診やカウンセリングも丁寧にしていただけました。

    あまり通院の時間を避けないのですが、その点も考慮して計画を立ててくださっています。
    設備もある程度整っていると思います。
  • クリクリさん
    パール歯科医院 口コミ
    パール歯科医院は2フロアの構成で、下の階に歯科診療、上の階に予防歯科となっている。
    歯科診療は最新式の機器で治療を行っており、別室にX線の機械がある。X線室で歯の状態を撮影し、歯科医師がどのように治療を行うか複数の提案を行って、患者はそれを決定して治療をしてもらう。患者の意見を尊重して治療を行っているように感じた。
    予防歯科は各患者に一人の歯科衛生士がついて、歯の状態を確認している。検査の間隔は各患者によって異なっている。歯科衛生士がその時の歯の状態で的確なアドバイスをしているので、患者は各自で歯の予防を行うことができる。
  • なおりんかおさん
    上原歯科口腔外科医院 口コミ
    住宅街のこうえんのそばに在り、駅から徒歩5分ぐらいですが初めてだと少し迷うかもしれません。日曜日は休みですので注意してください。完全予約制ですので待たされることはありません。治療台は3席あってそれぞれが半個室風に区切られてますので、隣の席の人をあまり意識しないですみます。インプラント治療もやられてますので、歯の治療や定期検診なんかいろいろお願い出来るのではないでしょうか。治療方針や金額なんかもわかりやすいです。
  • kyonさん
    最首歯科医院 口コミ
    先生は以前、老人病院で研鑽を重ね、現在に至る。
    地方の医師としてはもったいない程、技術を持っておられる。
    痛くて、1年以上物を噛めなかったが、入歯を作り直してもらったが、食べられる様になった。
    抜かずに、出来るだけ、治療しながら直して行く姿勢に、感謝したい。
    都会からこちらに引っ越して来て、長時間かけて、都会の有名歯科大の講師の先生に通っていたが、最初から、ここの先生にすれば良かったと、後悔している。
    都会の先生は、抜くような歯でも、こちらの先生は、抜かずに、根気よく、治す。
    それと、インホ−ムドコンセントもしっかりしている。
    都会の医師は、高い歯の方を勧めたが、こちらの先生は、その人の歯の状況により、保険で良いと言うのも、驚いたし、感心してしまった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル